2006年3月 4日 (土)

aqua timez

このアルバム借りました。
なんとなくだけど、地上波でなんかのタイアップがつけば一気に来そうな感じ。
(こなあああゆきいいいいい、のレミオロメンみたいに)
結構、この読みには自信がある(けど、当たらなくても責任はもてません)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

柴咲コウ「影」(白夜行主題歌)

アマゾンだとこんな感じですが、iTMSだとEP版(シングルまるごと)で300円なんだよな…
※19日に見たら450円でした。やはり300円だと足がでるのかね。
当然、iTMSの方から購入したほうが断然お得なわけですよ。
(でもレンタルの方がもっと安いか)
ぶっちゃけ、私はCDシングルは現物は購入しない主義なので、こういう感じでDLできるのは非常にありがたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月18日 (日)

今年行ったライブを振り返る

とりあえず、記憶にある分だけでも。

5/8(日)札幌ペニーレーン TRICERATOPS
6/14(火)Zepp Sapporo ASIAN KUNG-FU GENERATION
8/20(土)石狩 RISING SUN ROCK FES2005
10/28(金)札幌ペニーレーン GRAPEVINE
11/18(金)Zepp Sapporo くるり
12/15(木)札幌ペニーレーン フジファブリック

後半は毎月行っていたのか。
流石に来年はもう無理だろう、と毎年思っているのですが(笑)相変わらず、ライブに行くのは大好きですよ。
もっといろんなアーティストやバンドのライブを見てみたいなあと思うのだけど、新規発掘するアンテナが最近鈍っているような気がしないでもない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月25日 (月)

GRAPEVINEの全国ツアー

http://www.grapevineonline.jp/

しかしグレイプバイン、「LIFETIME」でどかーんとくるかなあと思ったのに(何年前だ)、微妙なポジションのまま結構たつけど、正直、新規のリスナーがいるのか…?
なんて別に私が悩むことではないのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)