« 「嫌われ松子の一生」の試写会に行ってきます | トップページ

2006年5月16日 (火)

「嫌われ松子の一生」の試写会に行ってきた

公式サイト

最初に重要なことを書いておきます。
「この映画はミュージカル仕立てだから」
これが一番重要です。

ネタバレしない程度のめもがき

1:片平なぎさがあまりにも片平なぎさすぎる
2:タニショーの正しい使い方を見せてもらった気がする
3:やっぱり中谷美紀と柴咲コウは似てる
4:色彩感覚が好みすぎる
5:お店の名前「白夜」に別のものを思い出した
6:とりあえず元ネタがわかったシーン「オズの魔法使い」とヒッチコックの「鳥」

個人的には面白かったけど、もう少し短くても(2時間以内)よかったかも。
腹八分目くらいで。(結構おなかいっぱいになる)
あと、この監督さん、「下妻物語」でもそうだったけど、女同士の友情?の描き方が好きだ。まあ、下妻と違ってちょっとほろ苦い結末だけどさ。

ちゃんと覚えていたら公開後にネタバレあり感想を書きたい。

|

« 「嫌われ松子の一生」の試写会に行ってきます | トップページ

コメント


http://paipai.krieh.com/bKkcHG4/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月 7日 (木) 23:29


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/a6TPCcw/

投稿: こあぁぱおっふwww | 2009年5月11日 (月) 08:19


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/3O2ZMJw/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月18日 (月) 06:49


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/a6YHAAZ/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月25日 (月) 10:50


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/az4vh3d/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009年9月11日 (金) 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123965/10102391

この記事へのトラックバック一覧です: 「嫌われ松子の一生」の試写会に行ってきた:

« 「嫌われ松子の一生」の試写会に行ってきます | トップページ