« 白夜行・まとめ | トップページ | この不信感の矛先をどこに向ければよいのやら »

2006年3月30日 (木)

4月からの新ドラマってさ

いやー、すごい「ネタドラマ」祭りですね。
白夜行で鬱を極めたので、4月からは心機一転でネタドラマを楽しむことにする。でも、最後まで見る自信はないな(笑)

私的春のネタドラマ祭りエントリー

1:「ギャルサー」土曜9時→藤木直人の「超絶音痴なカウボーイ?」という設定がたまりません。あと、ネイティヴアメリカンな古田新太。これがネタドラマでなければなんなのさ。

2:「医龍」フジ木曜10時→原作は読んでないのだけど、坂口憲二が「エリート」という設定だけで、あの歴史に残る怪作「愛するために愛されたい」を彷佛とさせます…。でも個人的な好みでいうと、裏の「弁護士のくず」のキャストの方が若干惹かれる。

3:「プリマダム」水曜10時→なんてやる気のないタイトルなんだ、と思い、次に「黒木瞳がバレエ」というので、あの歴史に残る怪作「愛(以下同文)」、なんだよなあ。見ないと思うけど。

4:「ブスの瞳に恋してる」火曜10時→上の3つに比べると明らかにネタランクは下がるなあ

5:「富豪刑事デラックス」金曜9時→前回の放送は見てた。ので、今回も暇があったら見るよ。主題歌はミッチーの「美しき人生よ〜♪」のままですよね?

番外:「トップキャスター」月曜9時→脚本家が香取慎吾の西遊記と同じ人らしいけど、西遊記って映画になるんじゃないの? 映画版は脚本家変わるの?(それだったらちょっと期待してもいいかもしんない、映画版)なんで番外かというと、まあ、いつもの月9っぽいなあ、と思ったので。

あ、あと山Pの「クロサギ」は結構楽しみです。普通に。
個人的には小出くんは見たいが「おいしいプロポーズ」は微妙すぎる。そんなとこかな。

|

« 白夜行・まとめ | トップページ | この不信感の矛先をどこに向ければよいのやら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123965/9324753

この記事へのトラックバック一覧です: 4月からの新ドラマってさ:

« 白夜行・まとめ | トップページ | この不信感の矛先をどこに向ければよいのやら »