« トリノオリンピックって… | トップページ | 白夜行を見た(7話) »

2006年2月23日 (木)

やっぱり出るのか

http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_search.php?pcd=200511000027

ドラマ白夜行のビジュアルブック、だそうです。
とりあえず、前、ドラマせかちゅーのビジュアルブック買ったときは「なんじゃこの紙質はなめとんのか(笹垣口調)」と思ったので、今度はちゃんとコート紙にしてほしいよ。でも紙質には期待しないでおこう。

それにしても、7話はわりと淡々と進みましたねー。
嵐の前の静けさか。でもラストの笹垣と弥生子のシーンはやばい。ていうか
「ささがき は たんてい に てんしょく した!」
は予想外でした…。
ひげなし亮司に違和感が(恐ろしいな慣れって)。しかし、りょうちゃん、高いところ好きなんだな…(私も好きだが、正直落ちそうでハラハラしました)


細かい感想は今度また。

|

« トリノオリンピックって… | トップページ | 白夜行を見た(7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123965/8807392

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり出るのか:

« トリノオリンピックって… | トップページ | 白夜行を見た(7話) »