« 白夜行を見た(3話/無駄に長い) | トップページ | 私的「白夜行」の読み方(ネタバレ) »

2006年1月31日 (火)

再放送してるドラマにはまる

今日まで北海道では昼間に「ケイゾク」の再放送をやっていました。
最近のゴールデンタイムとか呼ばれる時間帯の番組は、正直つまんないので、こうやって昔のドラマの再放送を録画したのを見てるほうがいいなあ、とか思う今日このごろです。
今日でケイゾクが終わったので、明日からは「青い鳥」です。
このドラマも、たしか年末の再放送でちょっとだけ見たときにとてもよかったので、こうやってまた再放送されるのは嬉しい。
まあ、再放送ドラマってシーンがカットされてたりするので、ちょっとそのあたりは不満だけど。
(レンタルDVD置いてないのも多いしなあ)

こういうふうに、数年後にまた見たいと思えるドラマは、やっぱり最近減った…かな?
(もしかしたら私が見てないだけでまだまだいっぱいあるのかもしれないけど)

|

« 白夜行を見た(3話/無駄に長い) | トップページ | 私的「白夜行」の読み方(ネタバレ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123965/8437571

この記事へのトラックバック一覧です: 再放送してるドラマにはまる:

« 白夜行を見た(3話/無駄に長い) | トップページ | 私的「白夜行」の読み方(ネタバレ) »