« 電車男(映画・ネタバレ) | トップページ | ウォーターボーイズ2005・前編(SPドラマ・ネタバレ) »

2005年8月15日 (月)

ウォーターボーイズ(再放送ドラマ)

今日から、北海道でも今週末に2夜連続で放送される「ウォーターボーイズSP」の番宣のために(?)、2003年版ウォーターボーイズの再放送がはじまりました。

若いっていいな、
バカなことを真剣にやれるっていいな、
…などと思う自分がちょっと悔しい。

話の内容はなんてことのない、すんごいベタな内容なのに、登場人物の成長がきっちりと描かれていた、とても愛すべきドラマ(きもくてすいません)。見た目からして1話めと最終回を比べてみたら別人だし。

今年のスペシャルでラストらしいですが、何年か後に復活しそうな気もしないでもない。

サントラもとてもよいので、思わず買いました。「シンクロBOM-BA-YE」の手拍子が流れてくると夏だーという気分になります。よく「鉄腕DASH!」で使われている気がする。「シュガー・ベイビー・ラヴ」はアサヒアクアブルーのCMにも使われましたよね。一時期CMが流れるたびに反応してしまう始末。

|

« 電車男(映画・ネタバレ) | トップページ | ウォーターボーイズ2005・前編(SPドラマ・ネタバレ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123965/5486467

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーターボーイズ(再放送ドラマ):

« 電車男(映画・ネタバレ) | トップページ | ウォーターボーイズ2005・前編(SPドラマ・ネタバレ) »